
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

=Lock☆on=での日記へようこそ!

11111111.png


Pc環境


Os:Windows7Cpu:Intel[R]Core3
Memory:4.00GB
HDD:1TB
Mouse:Razer3000
MousePad:Razer\Prosolutions
HEDSET:Razer\Carcharias
Keyboard:Cyber(USA版)
Display:26インチ(付属品)

 
Razerシリーズ揃え中(*・ε・*)♪
2020-08-19 : 未分類 : コメント : 9 : トラックバック : 1
Pagetop

ひさびさ更新=テスト勉強なう=

 こんばんわ(・ω・*
 最近まで、SA三昧でしたが・・・。
ついに、テスト週間襲来ですわー! 
 つらい、つらい!
けど、がんばる! 負けないあきらめない!

ところで、最近までの=Lock☆oN=では、とても楽しくクラン戦できました。
 まぁ、大体1ヶ月くらいで140戦ほどCwいきましたが、こんな感じです><
セーブは10%保てましたが・・・・。
 Kd60ついにきってしまったorz

まぁ、テスト終わってやれば・・・もっと下がるだろうと見込みがありますwww

 OMT Springでるのかな? 楽しみ~。

みなさん、とりあえず2週間 僕いないけど、□⊂(゚ー゚* )ドシタノ...? ナカナイデ(笑)
  
とりあえず、2週間がんばります! これから、Blog書いていけるようがんばるぞぇ! 
 
2012-02-17 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 1
Pagetop
ホーム

プロフィール

Ra`zer.D

Author:Ra`zer.D
出身地:愛知県
Name:Ra`zer.D
誕生日:4月22日 
年齢:17歳
身長:179cm
体重:62kg
K/D65%(9.17)
SkypeID:hyouei194
あっちゃん推し♪
オンラインゲーム
SA,雀龍門2

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
